top of page

皆々様のお陰様で成り立っております


こちら!

プロジェクトの当初からお世話になっている、

株式会社・秋東精工の柴田さん。

助成金の申請なんかをすると、訝しがられて、

「なんで本社が大田区なのに、江戸川区の工場に頼んでるんですか?」

と言われることもある。大田区の工場は、相手にしてくれなかったんじゃい!

全く形がない時からずーっと相談にのってくださっている柴田さん。

毎回、訪問する度に、会社の雰囲気、社員の皆さんとのやりとり、

油の匂い、狭くて急な階段、どれも懐かしい古き良き昭和色です。

この度、ひょんなことから動画を撮影・編集までする機会ができましたので、

ぜひご覧ください。

それにしても、国際色と人生豊かな人たちに助けてもらってるな〜

・冒頭の写真は、タイの Pakorn Lopattanakij

・忍者のイラストは、デザイナーの ユカさん(お子さんが今日生まれたらしい)

・音楽はスコットランドの Dumb Instrument.

彼らの歌、例えば、こちら。

Suffering From Scottishness

歌っているのは鹿の角の下にいる、宮崎駿

 Konrad yuki hutter: 

 Subscribe posts: 

メールアドレスを入力下さると、新しい投稿がある度にお知らせが届きます

 UPCOMING EVENTS: 2020 

■2020年5月からハーモニー体操のトレーニングコースが始まります! 東京・大阪にて(年齢経験不問)

詳しくは→ ハーモニー体操HP

 RECENT POSTS: 
 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
 LINK
bottom of page