top of page

思わぬことが起きる。それが人生だ


おっちゃんは強引だった。

とあるお祭りで、チョコバナナの屋台のおっちゃんが、甥っ子に

「サイコロ3個のゾロ目をだしたら大当たりだよ! やってみな!」

とかなり強引に勧めてきた。

が、仕方なくやったら、

甥っ子が振ったサイコロは3個とも「ゾロ目の1」! 

見事5本当たってしまった。

216分の1の確率だ!

その瞬間のおっちゃんの顔は複雑そうだった。

あたった瞬間、おっちゃんは何も言わなかったが、

顔は、マジかー と言っていた。

おっちゃんは、強引で、甥っ子に向かって、

「やってよかっただろ?

 最初はやめようとしたんだろ?

 よかったじゃないか」

そして、最後に「ほら記念におっちゃんと写真をとるか!」と強引にとった写真。

思わぬことが起きる。それが人生だ。おっちゃんよ。

 Konrad yuki hutter: 

 Subscribe posts: 

メールアドレスを入力下さると、新しい投稿がある度にお知らせが届きます

 UPCOMING EVENTS: 2020 

■2020年5月からハーモニー体操のトレーニングコースが始まります! 東京・大阪にて(年齢経験不問)

詳しくは→ ハーモニー体操HP

 RECENT POSTS: 
 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
 LINK
bottom of page