top of page

発想の自由さとは、感受性と言語力だ


からだ系の人たちは、ビジネスセミナーにはまっている人とよく似ていて、次から次へとワークショップに出まくっている人が本当に多い。不安で、技術に自信がない、と焦っている。でも本当は、現場の量と発想の自由さが足らないのだ。これは、自分で身につけるほかない。

発想の自由さとは、路傍の石にも影響を受けちゃう感受性と、それをまとめ上げる言語力だ。

大人の場合、感受性だけでは、自由にはなれない。苦しむだけだ。

写真は、甥っ子が、「僕が疲れて倒れたらおんぶしてね」と言っていて、倒れた瞬間。

 Konrad yuki hutter: 

 Subscribe posts: 

メールアドレスを入力下さると、新しい投稿がある度にお知らせが届きます

 UPCOMING EVENTS: 2020 

■2020年5月からハーモニー体操のトレーニングコースが始まります! 東京・大阪にて(年齢経験不問)

詳しくは→ ハーモニー体操HP

 RECENT POSTS: 
 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
 LINK
bottom of page