top of page

よーく混ぜて飲むんですよ

ついにインドが近づいてきた。

事前にRishadに出したメールでは冗談で、インド人ってこんな感じのイメージなんだけど・・・

と書いた。

”それは1つに過ぎないよ。800の部族と言葉があるからね” と返事をもらった。

行ったことのない国はたくさんあるけど、中でもインドはドキドキする。

-

空港に着くと、Rishadが迎えのタクシーを手配してくれていた。

ものすごい人たちが一斉に何やらを持って何やらを叫んでいる。怖い・・・

無事に会えて、

荷物も運んでもらって、快適タクシーの旅2.5時間がスタート。

途中・・・・タイに似た感じの風景を目にする。

バイクに乗りながらスマホいじってるのはさすがに危ないなと感じたり・・・

中央分離帯で佇むおっちゃんは一体何をしているんだろう・・・・と考えたりしながら・・・

コーヒーブレイクへ。

風の吹き抜ける(つまり壁のない)気持ちのいいカフェで、

あま〜い、コーヒーを飲む。

運転手のサディッシュさんは、左右にコップを持って、何度もコーヒーを入れ替えて、

たっぷりの砂糖をよく混ぜて飲むんだよ、と教えてくれました。

*写真は、"イラスト素材の素材ダス"さんからお借りしました。ありがとうございます。

 Konrad yuki hutter: 

 Subscribe posts: 

メールアドレスを入力下さると、新しい投稿がある度にお知らせが届きます

 UPCOMING EVENTS: 2020 

■2020年5月からハーモニー体操のトレーニングコースが始まります! 東京・大阪にて(年齢経験不問)

詳しくは→ ハーモニー体操HP

 RECENT POSTS: 
 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
 LINK
bottom of page