top of page

世界は外に開かれている

昨日到着してから、20時間くらいだが、すでに想像を超える刺激を受けてしまった。。。

レッスンが終わって床に寝っ転がってる時に、Rishadが、お前が来たの昨日だぞ、信じられるか?!

と言ってくれたが、まさにそういう気分だ。

Rishadと会ったのは2回目。

よくも会ったばかりで遊びに来ないか、と誘ってくれたし我ながらよく来たと思う。

でもRishadはみんなとそういう出会い方で出会っているみたい。どんどん友達を紹介してくれる。

人生はそういうものだと思う。誰にでも開かれている。

そこにのるかのらないか。それが人生を大きく変えてくれる。

世界は外に開かれている。

(この言葉はステラ・アドラーの言葉です)

あまりにたくさんの人と会うから、会う人を写真に撮っておくことにした。

それからお手伝いのカムラさんのサリーを毎日撮影することにした。

Rishadは

”カムラは3000枚もサリーを持ってるんだよ。いつも新しいのを着てくるんだ”

と言った。カムラさんはタミル語で何かを呟いた。Rishadが訳してくれた

”4000枚だって”

 Konrad yuki hutter: 

 Subscribe posts: 

メールアドレスを入力下さると、新しい投稿がある度にお知らせが届きます

 UPCOMING EVENTS: 2020 

■2020年5月からハーモニー体操のトレーニングコースが始まります! 東京・大阪にて(年齢経験不問)

詳しくは→ ハーモニー体操HP

 RECENT POSTS: 
 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
 LINK
bottom of page