top of page

1人の時間は作らないとできないタイプ

朝は朝とて、早起きさん

8時過ぎにはもう起きている。

9時半から昨日会ったRishadとその友人Samurat相手にレッスンをすることになっていた。

訪ねてきたサムラットはスピリチュアルなRishadの勧めにより、自分専用のろうそくを渡され火をつける

小休止を挟みレッスンを2時間し、

Rishadの友人のフランス人カップルがやってるホテルを訪ね、

そこで生まれて初めてのアーユルヴェーダを受け(オイリー)、

少しひとりになろうと、途中のカフェで降ろしてもらった。

こちらに来てからすでに、瞑想やらクラニオやら、

噂にしか聞いたことのないワークを体験した。その中で、

心にスペースを作ることが大事だともっともなことを言われて、

その通り、と思ってはいたが、カフェでひとりになった瞬間分かった。

ひとりの時間ってホント大事なんだよ!

どんなに楽しかったって、やっぱりダメさ。

夕食までの30分だけ、と思ってカプチーノを頼んだら

あっという間に2時間経っていた。

犬のフンを踏まないように、牛が出てこないように、

祈りながら、写真を撮りまくりながら家に戻る。

撮ったものはどれもブレていて、よほどビビっていたと見える。

ヤイ! がんばれ!

こちらは、今日のカムラさん。

毎日カムラさんのサリーと、出会う人を撮影することに決めたんだいっ!

3日目のカムラさんは黄金のサリー。そのまま絵になりそう。

 Konrad yuki hutter: 

 Subscribe posts: 

メールアドレスを入力下さると、新しい投稿がある度にお知らせが届きます

 UPCOMING EVENTS: 2020 

■2020年5月からハーモニー体操のトレーニングコースが始まります! 東京・大阪にて(年齢経験不問)

詳しくは→ ハーモニー体操HP

 RECENT POSTS: 
 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
 LINK
bottom of page